
新築の家ができました。今回アプローチと車をとめるスペースをコンクリートを敷きたいとのことでした。そしてお子様とお花を植えるスペースがほしいとのことでしたので花壇を作っていきます。 |
|

道路との境界はフェンスだと背が高く、通り道がなくなるので背の低いものでとのことでしたので色々考えた結果レンガを積むことに。
|
|
|
|

となりとの境界はブロックとフェンスできちんと仕切ることにしました。勝手口のところのゴミスペースはコンクリートを敷きます。これで雨の日も足元が汚れないので安心です。
|
|

いよいよすきとり工事が始まりました。敷地の前の溝は車が通りやすいように溝蓋でふたをしていきます。少し道路との段差ができるのでアスファルトで調整していきます。2階のベランダと1階にウッドデッキとテラスを施工する予定です。
|
|
|
完成は次回の後編で紹介していきたいと思います。
お楽しみに! |
|