兵庫県西脇市 エクステリア・外構・ガーデニングなど… ガーデン・庭づくりの事ならおまかせ下さい

            ● 兵庫県西脇市 : ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ● |サイトマップ|
兵庫県 西脇市 庭づくり専門店 グリーンフィールド
ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ビフォーアフター スクール情報 今月のおすすめ情報 今月のおすすめの花 サトコママのひとりごと
ガーデニング&エクステリアQ&A 完成までのプロセス 外構・ガーデンプラン集 エンジョイ ガーデンライフ リンク集
ショップ案内 スタッフ紹介 グリーンフィールドスタッフによるブログです    
 
●元気が出る庭づくり
 

高瀬君!郁恵さん!
  ご結婚おめでとうございまーす!

こんにちは!!早いもので今年もカレンダーが最後になりましたね!
今年は、みなさんにとってどんな一年でしたか?

そして今回は、グリーンフィールドからうれしいお知らせがあります。
スタッフの高瀬成樹君が11月3日に結婚しましたー!!

わがグリーンフィールドスタッフは、全員結婚式に出席しましたよ。
その日は朝からとってもいいお天気で、
いつもとは違った晴やかな空気が流れていました。

結婚式は人前結婚式で、私たちもチャペルに入ってお祝いしました。
新郎の高瀬君がニコニコして入場してきました。
緊張した様子はなく、とっても嬉しそうでした。

新婦の郁恵(いくえ)さんは、長身ですらりとしていて、
大きな目がかわいい魅力的な女性です。

真っ白なウエディングドレスがとっても似合っていました。
そして、2人とも満面の笑みでなんとも幸せそうな二人でした。

披露宴は、高瀬君らしいお洒落な雰囲気で始まりました。
友達がたくさん来ていて、しかも小学校からの友達が多いのには正直驚きました。

一昔前は親戚のおじさんが「娘よ」とか、
「親父の一番長い日」とかを歌ってくれたり、
友達が「テントウムシのサンバ」を歌ったりしてくれたものですが、
高瀬君の結婚式は、とってもお洒落なバンドの人たちが演奏したりして、
あまりの上手さに、ついつい聴き入ってしまいました。

というのも、高瀬君はこのグリーンフィールドで仕事をする前は、
プロのミュージシャンを目指して、真剣にバンド活動をしていたらしいんです。
彼は、サックスの演奏担当だったらしいですよ!!

私たちグリーンフィールドスタッフは、
二人の笑顔、素敵な歌と美味しい料理をいただいて楽しい一日を過ごしました。
やはり結婚式はいいものですね。

すでに結婚している岡崎店長も、
これからの岩崎さんや上之園君も、すごく感動したようです。

私は、高瀬君や郁恵さんのご両親の気持ちになって、
あれこれと、いろいろ考えてしまいました。
今まで息子の結婚式なんて考えたこともありませんでしたが、
チラッと頭をかすめました。
でも、まだまだ私には荷が重すぎますかねー。

何はともあれ、高瀬君、郁恵さん御結婚おめでとうございます。
これからも、笑顔が絶えない素敵な家庭を築いていってくださいね。

※写真をクリックすると、拡大して見る事ができます♪
披露宴のフランス料理に大満足の…サトコママでした。

  村岡聡子
グリーンフィールド 村岡聡子

グリーンフィールド -兵庫県 西脇市 ガーデニング エクステリア 外構 ガーデン 造園工事 -
施工事例集外構・ガーデンプラン集完成までのプロセス石と語る…木を語る…ガーデニング・エクステリアQ&A外構Q&A
お庭のデザイン・メンテナンスのポイントエンジョイガーデンライフビフォーアフターいただきました太鼓判@いただきました太鼓判A
ショップのご案内サトコママのひとりごとおすすめの花おすすめ商品スクール情報リンク集サイトマップ免責事項

Copyright(C) Green Fields, all rights reserved.