兵庫県西脇市 エクステリア・外構・ガーデニングなど… ガーデン・庭づくりの事ならおまかせ下さい

            ● 兵庫県西脇市 : ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ● |サイトマップ|
兵庫県 西脇市 庭づくり専門店 グリーンフィールド
ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ビフォーアフター スクール情報 今月のおすすめ情報 今月のおすすめの花 サトコママのひとりごと
ガーデニング&エクステリアQ&A 完成までのプロセス 外構・ガーデンプラン集 エンジョイ ガーデンライフ リンク集
ショップ案内 スタッフ紹介 グリーンフィールドスタッフによるブログです    
いただきました太鼓判!
●私が太鼓判を押します

三木市の佐田野様

“どんな庭にしようか・・・。”こだわりたいけど家作りで気力・体力共に力を費やし、
“まぁ、こんな具合でいいかなぁ〜”と庭作りがくすみかけてた時、グリーンフィールドさんに出会いました。
“なんとなくこんな感じ”が、依兼さん、工事スタッフさんの手にかかると、私のつぼをついた庭が完成!家族みな感動しちゃうくらいの・・・。
この庭がステキである為に、大切に手入れをしていきますネ。
ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
●私が太鼓判を押します

加西市の宿西様

半日くらいながめていてもあきないくらい気にいってます。
今回お願いしたウッドデッキ&門廻り、半日くらいながめていてもあきないくらい、とっても気に入っています。
岡崎さんには、最初の打合せの時から工事が完了するまで、暑い中、何度も足を運んでいただき、本当に感謝しています。
そして、工事が終るころには、息子の遥馬(はるま)とは、すっかり“お友だち”になられていましたね。
それと、手形とお花、どうもありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いします。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

小野市の浅田様

生垣を変えたいと思い、グリーンフィールドさんへTELして、見積りに来てもらいました。
そして考えて下さったプランを見て「あっ これ!」と思った、とてもオシャレでかわいらしいプランがあり、施工して頂くことにしました。
完成してとても気に入っています。一緒に砂場も作ってもらい、子供も喜んで遊んでいます。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

丹波市の安井様

庭が癒しの場になりました!
おかげさまで、希望以上の庭が出来上がりました。デザインして頂いた時から、施工が始まるのを楽しみに待っていましたが、花壇も花も木も、わが家にとってもマッチしていて、庭が癒しの場に成りました。毎日の水やりも楽しみの一つです。
グリーンフィールド様にお願いして本当に良かったと思います。担当の谷口様や工事の方々には心から感謝しています。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

西脇市の山口様

「エ゛ッ!?若そーな店長さんみたいやけど・・・大丈夫??」実は、これが岡崎店長の第一印象でした。
ところがその若さが功を奏し、柔軟で斬新な発想と軽いフットワークで、すごくイイ提案をいただきました。
お陰様で、お気に入りの玄関になりました!!時々眺めては楽しんでいます。(^O^)v
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

加西市の山本様

お願いして本当によかった!庭が一段と生き生きして道ゆく人がふと立ち止まって見てくださるんですよ。
グリーンフィールドさんにお世話になって、5年程経ちます。最初の工事の時は、ちょうど下の娘が生まれて間もない頃だったので、よくおぼえています。
工事完成後も、お花を買いにお店に行ったり、いろいろとアドバイスいただいたりと、とても親しくさせていただいております。
この度、第2期工事をお願いしたのですが、最初の工事の時もそうでしたが、いろいろと要求が多かったと思いますが、1つ1つきちんと丁寧に対応して下さって、本当に嬉しく思っています。今回の工事で、庭が一段と生き生きしました。
近くを通る人が、足を止めてながめてらっしゃる様子を見るたびに“お願いしてよかったな”って思っています。
まだまだ主人の頭の中には、今後の構想がいっぱいつまっているみたいですので、これからもいろいろ教えて下さいね。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

多可郡のS様

なかなか手をつけれなかった庭をきれいにしていただきありがとうございました。無理な注文ばかりだったと思いますが、イメージ通りの庭となりました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

小野市の埴岡様

この度は、ワンちゃん(ラブラドール・リトリバー)の足下が悪い(クッション性)ので相談しましたところ、いろいろアドバイスをいただき、ゴムチップをすることにしました。
また、芝生も考えていましたのでさせていただきました。デザインもすばらしく、かつ丁寧な仕事をしていただき大変うれしく思っております。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

加西市の村井様

望み通りの庭に仕上げてくださり大変満足しています。
この度、門と塀と同時に庭を造ることになりました。安くて、お洒落で、見栄えがよく、草が生えない、そんな庭が望みでした。ウッドデッキを作るのも夢でした。
何度か行ったことのあるグリーンフィールドさんの広告が入っていたので、早速お店に行きました。その時対応してくださった店長さんがとても感じが良く、快く相談にのっていただきました。
こちらの要望にあわせて、今ある木を生かしてサークルを作ったりして、若い人の感覚で、よいアイデアを出してくださったので、とても素敵な庭になりました。
また、今年の夏は特に暑かったのに、職人さん達が、すごくまじめに働いておられたのには頭が下がる思いでした。
望み通りの庭に仕上げて下さり大変満足しています。本当にありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

加東郡の藤本様

庭の工事をするにあたって、以前お世話になったとき、感じのよかったグリーンフィールドさんにお願いすることに・・・。
「気になることは、何でもおっしゃって下さい。それが仕事ですから・・・。」と言って下さったことで気軽に質問したり、お願いしたりすることができたことがとてもありがたかったです。
また、担当の方のお人柄はもちろんのこと、職人さんの大変熱心なお仕事ぶりにも本当に感激しました。
春になるのが楽しみになってきました。どうもありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

加東郡の前田様

担当者が、とても親切な人で、私たちの無理な意見や注文などを良く理解していただき、思った以上のものができました。とても満足しています。ありがとうございました!!
▲ ページトップへ ▲
 
●私が太鼓判を押します

西脇市の和田様

念願だった“ウッドデッキ”が完成し、家族みんな大喜びです!これから暖かくなるので、子供の遊び場になったり、バーベキューなんかもしたいなぁ…と思っています。
ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

三木市の菊池様

本当に頼んでよかった!出会えてよかった!!
何もしなかった庭が予算と「こんな感じにして欲しいなー」で、こんなステキになってしまうとは…希望どおり変わっていく様は、本当に楽しかったです。
依兼さん、工事の皆さん、本当にありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

小野市の藤本様

工事する場所が狭く、理想はあってもなかなか踏み切れなかった外構でしたが、グリーンフィールドの方々と出逢えた事で、大変満足にいく外構が完成しました。
スタッフの方々は私達が要望した事に心良く笑顔で対応してくださったり、一つ一つ丁寧に教えてくださいました。
そしていつも現場に足を運んで下さった事に感謝すると共に、感激です!

▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

龍野市の井上様

知人にグリーンフィールドさんを紹介してもらいました。遠方にもかかわらず、まめに打ち合わせに足を運んで下さり、仕上がりにも大満足です。
紹介してもらって本当に良かったです。
岡崎店長、そしてスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。

▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

加東郡の岩下様

最適なスペースで洗濯物が干せるようになり、今まで苦だった洗濯が楽しんで出来るようになったので本当に感謝感謝♪
ウッドデッキも夏場家族みんなでならんでスイカを食べるのが楽しみです♪

▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

西脇市の中島様

去年水害にあって、家の前の小さな花壇がかわいそうな事になってしまいました。
何とか明るくしたいと思い、岡崎店長にお願いすると、すぐに職人さんと来てくださいました。とても気さくな人柄で、ファンになりました。小さな花壇ですが、とても熱心に考えてくださいました。近所に人達もみんな喜んでくれています。花壇の花を見ると気持ちも明るくなり、本当に岡崎店長に感謝しています。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

加東郡の草壁様

小さな庭ですが、こちらの希望や考えを聞いてくださった上で、「こんなふうにしてみましょうか…」と専門家としての提案をしていただきました。無理な押し付けはなく、何度か話し合い、納得の上で仕事にかかって下さいました。丁寧に、そして気持ちよく仕事をして下さり、仕事ぶりや出来上がりには大満足しています。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

加西市のK様

庭は自分達の手で何とかしようと思っていましたが、イメージがわかず、やはりプロの方にお願いしようとグリーンフィールドを尋ねました。そして出来上がってみれば、周辺の景色と調和した素敵なものになりました。ちょっとした位置・色・形まで考えられていてビックリ!
大満足です!ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します

西脇市のK・M様

限られた予算の中で、当方の要望を叶えるため何度もガーデンプランを提案していただきました。
その結果、予想以上の仕上がりに家族皆とても満足しています。
親しみやすい対応も好感が持てました。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

足立様 ●私が太鼓判を押します

多可郡の足立様

今回グリーンフィールドでお世話になったきっかけは、色々な所で門のデザイン・見積りをしてもらったのですが、“ピン”とくるものがなく、最後にグリーンフィールドへ行き、デザイン性に“ピン”ときたからです。私たちが希望している予算内で5つものデザインを考えてくださり、何でも言いやすく、わがままも聞き入れてもらえました。そして完成した門はやはり大満足。本当にありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

斉藤様 ●私が太鼓判を押します

小野市の斉藤様

庭で子供達が広々と遊べるようにしたいと思い、グリーンフィールドへ。担当者の方がとても相談しやすく、こちらの質問や提案などもあれこれ快く聞いていただきました。加工後、子供達がおもちゃをいっぱいに庭に広げて嬉しそうに遊んでいる姿を見て、お願いして良かったと思います。
▲ ページトップへ ▲

増田様 ●私が太鼓判を押します

加西市の増田様

自慢のエプロンを腰に付け、今日も来る来る「岡崎君!」
そんな彼のおかげで、すばらしい駐車場ができました。ありがとうございました。

P.S…あんなユニークなアドバイザーは初めてでした。
▲ ページトップへ ▲

小松様 ●私が太鼓判を押します

加東郡の小松様

愛犬のマーシャルの為に庭をどう変えようか、主人とずっと悩んでいたのですが、前回、ウッドデッキを施工していただいた徳岡さんに相談してみました。さっそくすばらしい設計をして下さり、「悩み」が「楽しみ」に変わり、日毎に変化する庭を見ながら夢のような気持ちでいました。施工途中のわがままも聞いていただき本当に満足な仕上がりです。家族はもちろん、マーシャルも大喜びですよ。
▲ ページトップへ ▲

藤本様 ●私が太鼓判を押します

西脇市の藤本様

プランの打ち合わせの際、細かい点まで気を配って説明して頂き、とてもわかりやすかったです。二杉さんの丁寧な対応とセンスの良さに安心しておまかせできました。そして聡子さん!お店におじゃました際には、おいしいお茶を入れていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
▲ ページトップへ ▲

寺川様 ●私が太鼓判を押します

西脇市の寺川様

古窯レンガでできたアンティークなアプローチの周りには、主人、私、子供たちの意見や注文を十分に考慮していただき、オリジナリティ溢れる庭が出来上がりました。とてもいい感じに仕上がり大満足しています。二杉さん!素敵なプランをありがとうございました。そして暑い中、工事してくださったみなさん、本当にご苦労様でした。
▲ ページトップへ ▲

村岡様 ●私が太鼓判を押します

加西市の村岡様

初めての庭づくりで、ほとんどおまかせでしたが、素敵な庭ができました。工期についても無理を聞いていただきありがとうございました。砂場もブランコも子供のお気に入りになっています。おいしいコーヒーまた飲みに行きますね。
▲ ページトップへ ▲

小林様 ●私が太鼓判を押します

篠山市の小林様

担当の岡崎さんはとても気さくで、なんでも話せる、我が家ではすっかり評判の「お庭のお兄さん!!」遠方にもかかわらず、まめに足を運んで頂きました。また、親身になっていろいろなプランを考えてくれたので満足のいくお庭が出来、喜んでいます。お父さんはお庭のお手入れ、娘はお気に入りの砂場で楽しく遊んでいます。また家族の手形も作ってくれて、良い思い出になりました。グリーンフィールドさんにお願いして本当に良かったです!!
▲ ページトップへ ▲

三宅様 ●私が太鼓判を押します

加西市の三宅様

この度は大変お世話になりました。とてもいいウッドデッキが出来上がり、家族一同喜んでおります。作業の方も暑い中熱心にして下さり、感心しました。丁寧に短期間で仕上げて下さりありがとうございました。次回、カーポートやお庭のことで相談に乗って欲しいなと考えております。
▲ ページトップへ ▲

山本様 ●私が太鼓判を押します

西脇市の山本様

グリーンフィールドさんは、知識のない私にも理解できるわかりやすい説明をして下さり、「私からは母へのプレゼント」という意向も十分に理解して作ってくれました。毎日元気なグリーンや花を眺められて、母共々とても喜んでいます。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

坂田様 ●私が太鼓判を押します

多可郡の坂田様

以前に一度、門の工事をしていただき、その時とても丁寧にしていただいたことを思い出し、グリーンフィールドさんにご相談。今回オーニングの工事をしていただき、大変満足しています。施工後、愛犬ばろんも喜んで日陰として利用させてもらっています。ありがとうございました。

▲ ページトップへ ▲

加古様 ●私が太鼓判を押します
加東郡の加古様
徳岡紫織さん。
いつも“満足”を提供して頂きありがとう♪
▲ ページトップへ ▲

村上様 ●私が太鼓判を押します
西脇市の村上様
いろんな相談や要望に対して丁寧に、しかも迅速にアドバイスをしていただきました。でもそれが決して無理強いなセールスではなく、あくまで決定権はこちら側にあるという安心感がありました。配色一つを決めるにも、十分に納得できるまで、何度も家に足を運んでいただいたという誠実さが信頼感を生み、グリーンフィールドさんにお任せして良かったという満足感を得ることが出来ました。岡崎さん、長年の夢を現実の物にしていただいてありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

小林様 ●私が太鼓判を押します
篠山市の小林様
担当の岡崎さんはとても気さくでなんでも話せる、我家ではすっかり評判の“お庭のお兄さん!!”遠方にもかかわらず、まめに足を運んで頂きました。また親身になっていろいろなプランを考えてくれたのでとても満足のいくお庭作りが出来喜んでいます。お父さんはお庭のお手入れ、娘はお気入りの砂場で毎日楽しく遊んでいます。また家族の手形を作ってくれ良い思い出になりました。グリーンフィールドさんにお願いして本当によかったです!!
▲ ページトップへ ▲

藤原様 ●私が太鼓判を押します
西脇市の藤原様
最初に庭づくりの相談に行かせてもらった時、岡崎さんが担当で、とても親切で丁寧な対応で好感が持てました。それから何度か足を運ぶようになり、庭づくりが楽しくなりました。とても話しやすく、何でも相談にのって下さるので、グリーンフィールドは絶対おすすめです!!
▲ ページトップへ ▲

岡野様 ●私が太鼓判を押します
小野市の岡野様
見積り、打ち合わせ時も丁寧に対応して頂きました。工事はもちろんの事、後のサービスも充実しており、こちらの希望通りの庭が完成し、うれしく思っています。
本当にありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

辻様 ●私が太鼓判を押します
加西市の辻様
相談から完成までがスピーディーで感心しました。
店長さんが決して近くない現場に何度も足を運んで下さり、いろんな問題や小さな疑問にも大変親切に対応してくださいましたので、安心してお任せする事ができ、満足のいく仕上がりとなりました。
工事にかかわった全ての皆様、ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
加西市の菅野様
以前より、まさ土でよく雑草の生えるだけの中庭に悩まされ、雨が降ると水たまりができて困ってました。
なんとかしなきゃ!!と思いながら、なかなか踏み切れなかった時に、グリーンフィールドさんへ行き相談。とりあえず見積もりと設計をとお願いしました。
ウッドデッキと芝生、立水栓を希望し、何度も細かい所まで相談し合ってきました。職人さんにはまだまだ残暑厳しい中、汗だくでしていただいて感謝してます。
子供達も学校へ行く時に、「今日もおっちゃん来る?」なんて楽しみにして出かけてました。
「おっちゃん」とは店長の岡崎さんの事なんですが、小さいお子さんがいらっしゃるせいか、うちの子供達もすっかり仲良くなってしまいました。
明るくとても話しやすい人柄の店長さんだからこそ、わがままも言え、受け入れて下さいました。
朝カーテンを開けると、芝生のグリーンとデッキの茶系の調和がすばらしいんです。それを眺めながら、ニンマリしている今日この頃です。
まだまだやりたい事はあるんですが、少しずつ財布と相談しながら、次する時も是非グリーンフィールドさんへお願いしたいと思ってます。
この中庭を完成させるにあたり、何人もの職人さんが加わって作りあげられましたが、もちろん職人さんにも感謝ですが、指示していただいた店長さんには、それ以上に気を遣っていただいて感謝しています。
皆さんも是非、私がお薦めする「岡崎店長ワールド」を体験してみませんか?
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
加東郡の長谷川様
狭い裏庭の空間を何とかしたくて相談に伺ったのですが、アドバイザーの依兼さんの感じの良い対応に接し、少ないスペースで申し訳なかったのですが、お願いする事にしました。
材質もセンスの良い物を選んで下さり、出来上がった裏庭は狭い空間が広く感じられる様に植物等の配置も考えて下さって、家族一同大変満足しています。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
加東郡の岩本様
大変気に入った様にして頂きました。非常に喜んでおります。ありがとうございました。
NHKの『わかば』のドラマの様に依兼さんの笑顔が素敵です。今後も又、お願いする時はよろしく。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
西脇市のK・M様
外構工事を終え一段落したところで、植栽プランもこちらにお願いしました!親身に色々アドバイスをいただき今回も安心しておまかせすることが出来ました。
押し付けがましい所が全くないので、こちらも質問がしやすく満足のいく和らぎのある空間になりました。木々の成長も楽しみです。ありがとうございました!!
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
加西市のK様
この度、駐車スペースを広く、そして、湿気の多い小さな庭を手入れのしやすい庭にしていただきたいとお願いしました。
そして出来上がった庭は、小さいながらも以前より広く感じられ、アプローチ、駐車スペースもとてもおしゃれになり、満足しています。
依兼さんには、以前もお世話になりましたが、この度は何度も無理なお願いをして申し訳なく思っています。でも、いつも快く聞いて下さって、暑い中何度も足を運んでいただきありがとうございました。
工事の方も、以前から植えていた木や草花をていねいに移植して下さって、うれしく思っています。毎日の花壇の手入れが楽しく出来るようになりました。ありがとうございました。
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
社町の大畑様
ちょっと相談に・・・と思って伺ったお店で、対応してくださった岡崎さんとの話があまりにも面白くて盛り上がり、実際に庭を見に来て頂いて更に盛り上がり、もうこの人なつこくて楽しい岡崎さんにお任せして間違いない!!と確信!! 3つ提案してくださったプランの中から、こちらの強引な要望や値引き交渉にも笑顔(ひきつってたかも・・・)で対応してくださいました。レンガを運び込んでくださった業者の方、積んでくださった職人の方もとても良い方で礼儀正しく、スタッフの皆さん全員の人柄の良さが大変快く感じられました。出来上がりも大変満足です。ありがとう!!
▲ ページトップへ ▲

●私が太鼓判を押します
東条町の伊谷様
とっても美しく仕上がり満足です。
早い仕事振りでびっくりしました。ありがとうございます!かわいい二杉さんありがとう!
▲ ページトップへ ▲


>>グリーンフィールドTOPへ戻る



グリーンフィールド -兵庫県 西脇市 ガーデニング エクステリア 外構 ガーデン 造園工事 -
施工事例集外構・ガーデンプラン集完成までのプロセス石と語る…木を語る…ガーデニング・エクステリアQ&A外構Q&A
お庭のデザイン・メンテナンスのポイントエンジョイガーデンライフビフォーアフターいただきました太鼓判@いただきました太鼓判A
ショップのご案内サトコママのひとりごとおすすめの花おすすめ商品スクール情報リンク集サイトマップ免責事項

Copyright(C) Green Fields, all rights reserved.