兵庫県西脇市 エクステリア・外構・ガーデニングなど… ガーデン・庭づくりの事ならおまかせ下さい

            ● 兵庫県西脇市 : ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ● |サイトマップ|
兵庫県 西脇市 庭づくり専門店 グリーンフィールド
ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ビフォーアフター スクール情報 今月のおすすめ情報 今月のおすすめの花 サトコママのひとりごと
ガーデニング&エクステリアQ&A 完成までのプロセス 外構・ガーデンプラン集 エンジョイ ガーデンライフ リンク集
ショップ案内 スタッフ紹介 グリーンフィールドスタッフによるブログです    
 
●元気が出る庭づくり
 

今年もウサギのように
 明るく楽しく元気よく!!

みなさーん!サトコママです。
新年あけましておめでとうございます。
2011年うさぎ年、新しい1年が始まりました。

グリーンフィールドは昨年に、
フレッシュな新メンバーが加わり、
新しい体制が整いつつあります。

私一人が平均年齢をグッと上げていますが、
なんとか頑張って、ついていきたいと思っています。
そんなわけで、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

さて、みなさんの今年の抱負は決まりましたか?

昨年、私は一人でプチ旅行でもして、
自分のために楽しみたいとか、

自分磨きをして綺麗になるとか、
いろいろと考えていました。

1年たってどうだったかしらと思い返してみると、
プチ旅行とは少し違いますが、
長女の所へは一人で行けるようになりました。

東京まで飛行機で行って、電車を乗り換えて、
いろいろな所へ行けるようになったのです。
あのややこしい路線に乗れるようになったのはすごい収穫です。

昨年は5月の引越しを含めて東京へ4回行きました。
今年も親バカな私はきっと長女に出会いに行くのでしょうね。

自分磨きは出来たのかというと、
あらゆる意味で出来なかった感じです。

本を読んで知識を増やしたわけでもなく、
新しい事を始めたわけでもなく、進歩がありませんでした。

そしてお顔磨きも、
シワシワに効果があるというクリームを買ってみたものの、
ほとんど使わずそのままで、
化粧品やさんから「もう腐ってるん違う」と叱られました。(笑)

私はお風呂上りの基礎化粧品すらつけない事が多いのです。
長女から「お母さん、なんとかせなシワにほこりが溜まるで」
などと厳しい一言を言われました。
今年こそお顔のケアもしなければと思っています。

そして今年は新たにちょっと料理を頑張ってみようかと思っています。
もう何年も適当に料理を作ってきました。
子供たちが居た頃はいろいろ作っていたのですが、最近はさぼっていました。

せっかく圧力鍋を買ったことだし、
料理のホームページを見て、
新しい料理に挑戦してみようかとやる気がわいてきました。

来年の今頃、みなさんに新しい料理のご報告ができたらいいですね。
2011年、今年も健康に気をつけて明るく楽しい1年になりますように!!


 

今年もプチ目標がいっぱいの…サトコママでした


  村岡聡子
グリーンフィールド 村岡聡子

グリーンフィールド -兵庫県 西脇市 ガーデニング エクステリア 外構 ガーデン 造園工事 -
施工事例集外構・ガーデンプラン集完成までのプロセス石と語る…木を語る…ガーデニング・エクステリアQ&A外構Q&A
お庭のデザイン・メンテナンスのポイントエンジョイガーデンライフビフォーアフターいただきました太鼓判@いただきました太鼓判A
ショップのご案内サトコママのひとりごとおすすめの花おすすめ商品スクール情報リンク集サイトマップ免責事項

Copyright(C) Green Fields, all rights reserved.