兵庫県西脇市 エクステリア・外構・ガーデニングなど… ガーデン・庭づくりの事ならおまかせ下さい

            ● 兵庫県西脇市 : ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ● |サイトマップ|
兵庫県 西脇市 庭づくり専門店 グリーンフィールド
ガーデンエクステリア&インテリア専門店 グリーンフィールド ビフォーアフター スクール情報 今月のおすすめ情報 今月のおすすめの花 サトコママのひとりごと
ガーデニング&エクステリアQ&A 完成までのプロセス 外構・ガーデンプラン集 エンジョイ ガーデンライフ リンク集
ショップ案内 スタッフ紹介 グリーンフィールドスタッフによるブログです    
 
●今月のサトコママのひとりごと
 
 
こんにちは、サトコママです。
 

新年明けましておめでとうございます。
今年も昨年同様によろしくお願いいたします。

さて、今年はとても嬉しいお知らせがあります。
昨年から携わってきたカフェが地元、西脇市野村町に
オープンします。

カフェの名前は 「モモンスラン」!!
オープンは1月15日水曜日です。
モモンスランはゆっくりと落ち着いた時間を過ごして
欲しい!そんな意味が込めれられているそうです。

モモンスランは家族の夢が叶ったカフェ!
スタッフはとても笑顔のいいマスターと美しい奥様、そして娘さんお二人です。
マスターは、お客様の顔を見て、一人一人に一杯ずつの珈琲を入れて下さいます。
そして、モモンスランのこだわりは季節の野菜とお米です。

季節の野菜とお米は、おじいちゃまのマサユキファームで取れたものを料理に使い、
他の野菜も地元農家から仕入れて、新鮮で美味しい食材を皆さんに食べていただきたいという事です。
安全で新鮮な食材は、なにより贅沢なものですね。皆様、是非お立ち寄りくださいね。

グリーンフィールドは、モモンスランのお庭づくりを任せていいただきました。
シンボルツリーのオリーブは、アドバイザーが見て、とても気に入ったものを植えました。
他にも、美しい常緑ヤマボウシ、エゴ、トキワマンサク、ヒメシャラ、コブシ、アオダモ、
ジューンベリー、シラカシ、フラミンゴ、カツラ・・・・・・
どの木がシンボルツリーになってもいいような、木々が植わっています。
落葉樹は、今は寂しい感じですが、これから春になり風薫る5月頃になると、どんなに新緑が美しいか
今から楽しみです。いい季節には、外のテラスで一杯の珈琲をいただく。
そんな贅沢な時間を過ごせそうですね。

そうそう、このカフェのもう一つのお楽しみは、ネイルサロンがもうけられている事です。
「アンベリール」これがネイルサロンの名前です。
他のネイルサロンとは違って、一人一人のお客様に時間をかけて、ゆっくりとしていただく!
これが、店主のkaoriさんの願いです。
美味しい紅茶と焼き菓子でくつろいでくださいね。

女性は何歳になっても美しくありたいものです。手先が美しいと、気持ちもしゃんとしますし
ちょっとアクセサリーでも付けてみようかなって思いますね。
そうなると、気持ちがシャキットしていい意味での緊張感があります。
指の動きや全体の動きまで女性らしく上品になってくるから不思議ですね。
Kaoriさんの楽しいお話を聞きながら、綺麗になりたいですね。

サトコママでした。


  村岡聡子
グリーンフィールド 村岡聡子

グリーンフィールド -兵庫県 西脇市 ガーデニング エクステリア 外構 ガーデン 造園工事 -
施工事例集外構・ガーデンプラン集完成までのプロセス石と語る…木を語る…ガーデニング・エクステリアQ&A外構Q&A
お庭のデザイン・メンテナンスのポイントエンジョイガーデンライフビフォーアフターいただきました太鼓判@いただきました太鼓判A
ショップのご案内サトコママのひとりごとおすすめの花おすすめ商品スクール情報リンク集サイトマップ免責事項

Copyright(C) Green Fields, all rights reserved.